ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イロイロ > 準備準備っと

準備準備っと

2008年08月19日

というかブログは投稿時間をきめて予約させていて
実は下書き・書く予定のもの含めて先5〜6個ぐらいはネタが
常に仕込まれてるのん。でもね、トピックばかり書いてても疲れちゃうから

日々の活動みたいなのをたまには混ぜ込もうっということでw
せっかくイベントの準備らしいこともしているので何気ない作業と 宣伝をw
(というか今日出す予定だったトピックが思いついた宣伝記事で先送りされたのは秘密)

でもね、宣伝といってもね、毎回ブログに書く内容は
違うようにするつもりだから許してん^^w


え〜っとまず宣伝ですね(イヤまて、宣伝しか考えてないゾ・・・)

ブログで作例を作っていますが、なんだかんだで、現物を見てみたいかなと思ったので
展示スペースを作りました。 ちょっと邪魔っぽい気もするけどファントムだから
気にしないで突き抜けてあげてくださいw
こっそり10〜50L$ぐらいで販売もしてたりします。モデファイとコピーまでです^^w
一応 "作例:xx" と書いてある板をクリックするとブログで紹介されているものは
ブログにリンクが張ってあります。

準備準備っと

お次の宣伝
上の写真でも写ってるけど モデリングコンテスト予定です
基本的に初心者まで間口を含めたコンテストですので
お気軽にご参加ください。このページに規約が書いてありますが
まあ、思い思いのものを作るがよろしです^^
参加賞(アイテム)もかんがえようっかな〜と言ったところです。

コンテストについてはこちらをドゾ

んで、金銀銅のメタセコイアトロフィーっぽいものを受賞者には
送り付けますですハイ。スカルプでできてるのに20プリムという意味不明仕様
プリム数上限(31プリム)はあるけどあまりプリム数は気にしないでやるという
主催者側の意向が出まくってるトロフィーです。

準備準備っと

せっかくなのでオブジェの一般投票もできるようにしてみようかな???
一か月ほど時間があるのでちと考えてみます^^b

さてさて、最後の宣伝?ですw
宣伝というよりこんなのを作例でやるよ!というトピックかな・・・
まずはこれを見てみてください

準備準備っと

写真は円柱ですね でもこれスカルプです
いや、よく見てみましょう 分離してますね?!!!
でも1プリムです マジックマジック〜♪
1プリムで何プリムかに分割して見えるようにするテクニックです
惜しげもなく披露の予定 これは作例の中に
盛り込んでいきますのでブログを要ブックマーク!(まさしく宣伝w)

は〜 やっぱり宣伝するだけだと楽チンねw
(フラッシュとか作るとそこそこ面倒なので^^;)

でわでわ今回はここら辺で^^b

M2Sculpt ツールのDEMOと製品のご購入はこちらから^^w
http://slurl.com/secondlife/100mangoku/171/91/22/
secondlife://100mangoku/171/91/22/
http://slguide.jp/spot/2245

でわでわこれからも橘屋をよろしくお願いいたします^^

Posted by Owner at 12:30│Comments(0)イロイロ

同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 あらためて?自己紹介 (2009-10-16 14:34)
 LSL-CONとかいうもの (2009-10-02 15:03)
 ブログについて その2 (2009-10-01 16:38)
 へぇ、有料ねぇ (2009-08-18 13:01)
 ちょっと考えてしまったこと (2009-08-06 13:29)
 ああ・メンドイメンドイw (2009-05-25 10:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。