ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イロイロ > ちょっと考えてしまったこと

ちょっと考えてしまったこと

2009年08月06日

ちょっとこれみてみてくださいYO!
最近急成長中の方の作品です ナツさんという方なんですけど
昔 靴を作ってました 出来は・・・・うーん ノーコメント(−−;)という感じでしたがw

なんかこの3〜4?ヶ月 自乗係数の如くメキメキと作る物の品質が
上がってて注目しています

ちょっとお店の前に大きいのがあったのでSS撮ってきました(買えよと言われそうですがw)
ちとでっかく 載せておこう これこれ

ちょっと考えてしまったこと

この一つ前の腕につける シールドか!と思うサイズの時計は気に入ったので
買ったのですが、それからあまり時間が経ってません・・・・がっ!レベル上がりすぎですw
正直いうと私はベタ褒めするつもりもないし
M2Sculptユーザだからということで ヨイショするつもりもないのですが・・・

もう 今からめいいっぱい頑張っても、正直追いつけないレベルの
領域に入ってきちゃってるかもw という感じでした orz

才能や、かけている時間、思い入れ あとは買う人の趣向もあるとは思いますが
これで ファッション用の ベルトなんて作られた日には。。。と
思ったりもする出来でちょっと感服モノでした。

まあ、あまり言葉はいらないです、一度見てみることをお勧めします。

ブログはこちら


お店はこちらっ

え?タイトルと中身があってない? うーん、こういう作品を 作っている人をみて
色々考えてしまいましたです・・・ということです 続きはそのうち書く予定(w

でわでわ〜

Posted by Owner at 13:29│Comments(0)イロイロ

同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 あらためて?自己紹介 (2009-10-16 14:34)
 LSL-CONとかいうもの (2009-10-02 15:03)
 ブログについて その2 (2009-10-01 16:38)
 へぇ、有料ねぇ (2009-08-18 13:01)
 ああ・メンドイメンドイw (2009-05-25 10:19)
 web魚拓という物を知りました (2009-05-20 19:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。