ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イロイロ > LSL-CONとかいうもの

LSL-CONとかいうもの

2009年10月02日

LSL-CONがまた今年もやる時期になりましたねぇ
ということで だい〜ぶ前に実はエントリーを出した気がするのですが
どうも連絡がこなかったので こりゃスル〜されたかな? と思って
放置してたんですね

でも・・・ なんか今日そのLSL-CONの広報ブログをみてみたら
ブースに私の名前が・・・ って どーなってるの〜っと
現地にいってみたものの 入れず。

ということで何故かアクセス禁止エリアにめり込んでしまい
全方向から押し戻される身動きの取れない状態で
主催関係者発見! どうも連絡(IM)とグループ誘致を送ってくれてたみたいだけど
私の方で受信出来てなかったみたいで あえていえば私がスルーしてたらしいw
ということで無事にグループにも入れ さて情報を見てみよう・・・と
見てみたものの 何々・・・開催は10/9日からですか・・・って
一週間しかないじゃんwどーすんのよ。 という感じで
ワタワタしてたりするのでつ。

という感じで 何とも言えない週末になりそうです
さて、どないしよう うーむw

LSL-CONとかいうもの

Posted by Owner at 15:03│Comments(0)イロイロ

同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 あらためて?自己紹介 (2009-10-16 14:34)
 ブログについて その2 (2009-10-01 16:38)
 へぇ、有料ねぇ (2009-08-18 13:01)
 ちょっと考えてしまったこと (2009-08-06 13:29)
 ああ・メンドイメンドイw (2009-05-25 10:19)
 web魚拓という物を知りました (2009-05-20 19:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。