ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イロイロ > ブログについて その2

ブログについて その2

2009年10月01日

ソラマメブログを見て オモタこと
○慣れてしまったから使いやすいかな
○やっぱりなんだかんだで現時点ではアクセス数がダントツ(いい悪いべつにして)
○とりあえず何かやろうとしてるのはひとまず評価できる

そして自分について オモタことw
○かな〜り 気分屋w
○とりあえずビットキャッシュの6か月分先にお金回収してドロンしないよね?(邪推思考w)
○まあちょっと遊んでみようかな

ということで 2ヶ月分 マメタかって 有料登録してみました
2ヶ月後のソラマメが楽しみですねぇ(どうなっててもw)

あと私の作ったソフトのリンク先がソラマメだったりするので
いずれにしよ引っ越しするにしても過渡的にでもソラマメは
存在しててもらわないといけないので気持ち的に払った感じですかね〜

ということで一応?堂々と商用内容を書きましょうかね
・・・
・・・
商用ネタないけどw

何かつくりますかねぇ(−−;)

というか絵ぐらい1枚いれときましょうかね ソラマメ圧迫のために(謎
てか 超やる気ない感じの絵www しかも管理画面の絵のパクリ
ブログについて その2

Posted by Owner at 16:38│Comments(0)イロイロ

同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 あらためて?自己紹介 (2009-10-16 14:34)
 LSL-CONとかいうもの (2009-10-02 15:03)
 へぇ、有料ねぇ (2009-08-18 13:01)
 ちょっと考えてしまったこと (2009-08-06 13:29)
 ああ・メンドイメンドイw (2009-05-25 10:19)
 web魚拓という物を知りました (2009-05-20 19:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。