ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イロイロ > 約束を果たすため・・・

約束を果たすため・・・

2009年03月21日

うむ、たまには といいつつ 連休しょっぱなからいきなりブーツ作成開始w

とある方との約束で作るよと言っておきながら半年ほどほったらかし・・・orz
ということで いい機会なのでブーツを作成 いや、なんかカテゴリ違うんだけど
作りたいカテゴリのブーツを作成(自己中w)

やるなら本気で ウン(半日でモデリングが大まかに終わったのは秘密)
ベータで一気に組み立て 細かい調整ちぅ

約束を果たすため・・・

組み立て便利なのはいいんだけどメンドクサイから全部テクスチャ更新して
何度もつくると 表面テクスチャ含め 軽く4桁L$飛びますねぇw
ベータ様様

んで、テクスチャ調整とかはまだまだなんだけどとりあえずこんな感じ

約束を果たすため・・・

モデリングは曲線の複雑なつま先部分だけブレンダーで作成
(オブジェファイルをM2S仕様のメッシュに変換機能利用でメタセコへ)
それ以外はメタセコで作成。
形だけでもここまでできるよん という良い刺激になれば^^

なんとなく作ってるけど 雰囲気だけなら いいんでない?
最終調整であと数日はかかりそうですが
ということで本日は終了っ

テストじゃないのでイロイロカテゴリにポストイン〜

Posted by Owner at 17:03│Comments(0)イロイロ

同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 あらためて?自己紹介 (2009-10-16 14:34)
 LSL-CONとかいうもの (2009-10-02 15:03)
 ブログについて その2 (2009-10-01 16:38)
 へぇ、有料ねぇ (2009-08-18 13:01)
 ちょっと考えてしまったこと (2009-08-06 13:29)
 ああ・メンドイメンドイw (2009-05-25 10:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。