ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てすと > 他のモデラーから

他のモデラーから

2008年12月04日

実験実験 ^^

テストカテゴリーにポストインっと

他のモデラーで作ったのをメタセコでちょろっと手直しして
M2Sculptでスカルプ変換テスト中〜

正直自動変換は無理w
だけどいろんなデータを入れ込めるっぽいので
これはこれで楽しい^^w

他のモデラーから

あ、ちなみに使ったのはCBMODEL Proとかいう
ほぼフリーのネンドのようなモデリングができるツールです。
変換手順と、変換の限界が分かってきた♪
あ、今気がついたけど、写真は何個かモデリングしたのをやってるうちに左右のモデルの絵があってないっぽい
ま・・・いっかw

限界を理解して使えば結構使えるかも?
ちょっとしばらく楽しんでみよ〜っと
というかこのモデリングソフト ホント面白いw
(キモイものつくるには最適かも^^;)

Posted by Owner at 08:55│Comments(3)てすと

同じカテゴリー(てすと)の記事
 気まぐれで スクリプトネタでも (2009-09-10 12:37)
 めんどくさがりや・・・にも程がある (2009-06-25 10:00)
 スプリングジェネレータ ・・・とか (2009-05-01 15:19)
 弦は強し されど 知はさらに強し (2009-04-30 11:37)
 f字孔問題やっと(多分)解決 (2009-04-27 12:12)
 M2Sculpt  超個人的機能・・・の検証結果 (2009-04-06 16:42)
Comments

きもいもの。。。。。あは
Posted by neofix at 2008年12月04日 09:08

こんにちわ〜

ええ、キモイのができます
なんかゴブリンみたいなのが
簡単にできますw
シャープなのは逆に作りにくいかも^^;
でもおもしろいですよ〜^^
Posted by NIT Dinzeo at 2008年12月05日 09:26

まいど〜
おいらも過去に使ってみましたよw
3D-COATとちょっと似てたかな
3Dペイント系のツールはなかなか思った形にならないんだよねー
ある程度基本形にデコレーションするくらいに使うと面白いんだおね。

あ、業務連絡、
Shadeのモデルに確認用テクスチャを貼ったobjは今週末送っときマーっす
Posted by Moo at 2008年12月05日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。