ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > M2Sculpt サポート > M2Sculpt アップデート

M2Sculpt アップデート

2008年07月13日

こんにちわ アップデートのご連絡です

これからバージョンアップのご連絡は特定のブログに集約されます
このページが出ている場合はお手数ですがこちらをクリックして飛んでください
ソフトのバージョンが上がることにより、次回以降特定のポイントに
アクセスされるようになります。

〜〜〜〜旧記事〜〜〜〜〜〜〜〜
M2Sculptの変換ツール のXPバージョンとそのデモバージョンをアップデートします
具体的な変更点

1)認証手法を変更してvista系で起きている不具合(認証されない等)を対処
2)縮尺機能をつけました
3)追記 反転させたスカルプを作るとき名前が"inv_"とつくように変更

画面はこんな感じ(縮尺バーだけ追加されてます^^)
M2Sculpt アップデート

各バージョンのダウンロードはこちらから

XPバージョンを購入された方はこちらから

DEMOバージョン購入された方はこちらから

あ、これらはダウンロードしてもSL内で購入したときのkeyを使って
認証しないと動かないのでご購入してない方はダウンロードしても意味ないです^^;
あらかじめご了承くださいw

1については認証時点でvistaの方でうまく動かない方がいましたので
認証手法を変更して動くように変更いたしました。今まで使ってみて
動かなかった方はぜひ試してみてください^^b

2についてはスカルプの表現能力を最大限引き出すために自動最適化をかけるのですが
この最適化をかけつつ、全体の縮尺を小さくする機能です。
スカルプ版のマイクロプリム作成等に約にたつと思います。

これから各種機能のことについて記事を書く予定ですが長くなりそうなので別投稿で
ご説明をいたします^^


でわでわ 今回はここらへんで^^

お店の場所はこちらから。
http://slurl.com/secondlife/100mangoku/138/138/21

でわでわこれからも橘屋をよろしくお願いいたします^^

Posted by Owner at 16:22│Comments(2)M2Sculpt サポート

同じカテゴリー(M2Sculpt サポート)の記事
 メタセコ プラグイン使用時の 補足説明 (2010-01-21 12:47)
 M2Sculpt紹介 なんか横道それまくりw (2009-09-22 16:23)
 M2Sculpt バージョンアップ V1.99 (2009-09-21 20:22)
 ちょっと考えたこと M2Sculptについて (2009-08-10 13:07)
 面法線と 色と 影 (2009-07-27 17:56)
 ベータで・・・レンタルスペース? (2009-07-17 15:53)
Comments

キター
縮尺キター
Posted by コグマ at 2008年07月13日 16:52

コグマさん
はい、きました^^w
ってかコメハヤッ!w
Posted by 橘屋スタッフ at 2008年07月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。