ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 商品開発 と 仲間募集

商品開発 と 仲間募集

2008年07月18日

こんにちわ 橘屋 とりあえずオフィサーの NIT Dinzeo と言います

なんか橘屋オーナーがなかなかインできなくなってきているので
橘屋周りをうろちょろしてますです。よろしくです〜

さて、先日お店を拡張しました。
しばらくはユーチューブビューワーが延々と動作していて
椅子とテーブルがあるぐらいの状態ですが

主に展示販売みたいな感じがいいかなと思っています。
また、実験的に2種類ほどスカルプを主力とした素材屋さんを
やろうかなと思っています。

ただ、やり方としては漠然とした素材ではなく、ターゲットを
絞った素材がメインです。

主に今ターゲットにしているのが 靴やアクセサリーといったアイテムの
素材を考えています。

両方とも装飾パーツ的な意味合いが多く、共通点も多いと思っています^^w
ということで、基本キットやその他を素材として商品ラインナップに
揃える予定ですが、他の似たような商品を作っている方に強烈なまでに影響があると
マズイと思いますので提携&情報交換できるパートナーを探しています。

どちらかというと私はデベロッパ的な要素が強く、明確なこういうのが
欲しいという要求があれば作れなくもないのですが、クリエイターや
デザイナーといったセンスの良さは持ち合わせていないのです^^;

お互いに補完し合う、なるべく協力体制をとるという意味でも
興味がある方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

基本的な形としては協力関係ができている方から依頼された素材を
作成・無償提供 できた製品を各店舗で販売(販売場所がなければ橘屋で販売)
売れたら自動分配(スクリプトは用意いたします)というような流れを考えています

実績ができればできるほど素材の量も増えてデザイン性も上がるでしょうし
生産性も上がり種類も多くなるでしょう。色違いでパネルの数を増やすのではなく
種類で増やしたほうがいいじゃないですか^^b
センスのいい方の実現したいモノがベースなら買う方も魅力的な商品になるでしょう^^

ま、とりあえず思いついただけなんですが^^;
興味がある方がもしいらしましたら

NIT Dinzeo まで ノートカードにプロフィールと可能であればこういうのが作りたい等の
内容を書いて送っていただければと思います^^
(IMは流れてしまうのでノートの送付でお願いします)

良い関係がつづけられましたら、今販売中のツールの無償提供なども予定しています。

ん〜結論からいうと橘屋グループの勧誘?w
あ、そうそう橘屋と同じsim内にテキトーな家がありますからw
住み込みもいいですよ(良識のある方のみw)

でわでわ ゆる〜く作業しながらお待ちしております^^w

Posted by Owner at 15:19│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。