ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ドラゴンブレスレット(アクセサリー+α)

ドラゴンブレスレット(アクセサリー+α)

2009年02月16日

こんにちわ NIT Dinzeoです

ここ一週間(二週間?)作業してたことがあるのですが、一種のトランスフォーム系アイテムを
依頼されていました。

前からトランスフォーム系はやりたかったのでいいですよと 二つ返事で依頼を受けました
実質的にはトランスフォームの後々のことも考えたシステム的な物をを組むのには
2日程で終了したのですがやはりSL独特というかこまごまとした要望・仕様を
使うレベルで考慮して組み込んでいくと まあ平日ほとんど作業できないので一週間程
タイミングのすれ違いがあってさらに一週間と過ぎて2週間ちょっとやってました。

そんなこんなで出来たアイテムがこれですとよ〜〜
あ、ちなみに私は造形やってません^^; 中のスクリプトだけです
まともにコラボったアイテムは初めてかもです。

ドラゴンブレスレット(アクセサリー+α)

これだけじゃ分からない?ですねぇ
簡単に使ってみた動画をとったのでアップしてみました〜



うまく作るコツとかあるんだろうけど〜
ユーチューブってアップするとすごい画質落ちるのね orz
まあ、ダダだから何とも言えませんが^^;;;

機能的にはバイクの乗り物スクリプト
ドラゴンの乗り物スクリプト
ドラゴンの装着型乗り物スクリプト
すでにあった合計3つの乗り物系スクリプトを統合して内部で切り替えて動かしてる感じですね^^
まあ、一種のちょっとした機能の付いたアクセサリーといった感じでしょうか。

そんなこんなでコラボった方のブログはこちらです^^

販売開始は来週末〜もしくは今月中ですw

Posted by Owner at 09:47│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。